ユニークな文具

めざましテレビのもっとイマドキでやっていたユニーク文具特集。

あの丸めて使う動物のメモパッドは欲しいかも。そういえば、昔DengOn買ったけど、まだほとんど使ってないな^^;

[rakuten:inobun:10055230:detail]


あとはトリップ・ティップ エアチケットレターもおしゃれかも。何かで手紙おくるときとか、封書するときに使ってみようかな。

[rakuten:graphia-marks:10011831:detail]


RING IT 。確かに地図に貼りたくなる。
[rakuten:shogei-bungu:10002043:detail]


+dエボリューション。 これは消しやすいのかな?? まぁ、角が多そうだから、消しやすいのかな。けど、筆箱には入りにくそう。。


コレクションテープ。マヨネーズとかケチャップとかに似せた修正テープ。逆に間違って本物のマヨネーズで修正してしまうかも?(しないか^^;)