メッセージS!?

さっき、docomoのspモードメールアプリをアップデートしたら、なにやら承認画面。まぁ、承諾せずにメールは使えないだろうから、とりあえず、OKにしたら、なにやらメッセージSなるフォルダができている。

なんだ?メッセージSって・・・

「メッセージSは生活に役立つお得な最新情報をお届けするサービスです。」って最初のメールに書かれている。

アプリ利用開始時、もしくは、設定画面で受信を承諾した場合にってことらしい。あ〜、確かに承諾したわ^^;

そういえば、前にメッセージFみたいなのがあったけど、あれの代替サービスなのかな。まぁ、たぶん、すぐにOFFにするだろうなぁ。FのときもすぐにOFFにしたし。


というか、早く、着信音個別設定のほうをサポートしてほしいなぁ・・・

ドコモダケ ぬいぐるみ フリースひざ掛け

ドコモダケ ぬいぐるみ フリースひざ掛け

※追記
メッセージSのSはスペシャルのSらしいですね。ちょうどドコモの別の端末でアップデートしてまだ承諾していないのがあったのでキャプチャしてみました。

アップデート内容の最初に確かにメッセージSに対応しましたって書いてあるわ^^;