ユニーク花火

知っとこ!のCheck The カワイイ!でやっていたユニーク花火特集。昨日はめざましテレビでもやってましたね。

[rakuten:festival-plaza:10012370:image] カレーのにおいのする花火。あとは、イチゴとかコーラのにおいもあったんですねぇ。まぁ、フレーバー入れればいいので、応用範囲は広いか。

[rakuten:hanabi:10001305:image] あとは昨日はペンギンペンちゃんが飛ぶのだったけど、今回はベイビーアニマル飛びます!飛びます! 昼間専用で打ち上げ花火っていうよりも、ゲーム性のほうなのかな。


花火ではないけど、光をみたら、ハートとかキティちゃんとかに見えるめがねがいいね(^_^) 花火以外でも楽しめそう。


今日は職場の人の家で花火をする予定。