今日買った本。

随分前に買ったオリンパスPENのE-P3。レンズも買い増ししたし、そろそろもうちょっとまじめに写真のテク向上させようかなぁと思って、今amazonでついついポチポチ。

写真がかわいくなる PEN 魔法の撮り方ブック

写真がかわいくなる PEN 魔法の撮り方ブック

いちばんかんたんなPENの撮り方手帖 [E-PL3&E-PM1対応版]

いちばんかんたんなPENの撮り方手帖 [E-PL3&E-PM1対応版]

PENで撮るかんたんかわいい写真 ?思いどおりのイメージでたいせつな時を残すレシピ集 (美術のじかん)

PENで撮るかんたんかわいい写真 ?思いどおりのイメージでたいせつな時を残すレシピ集 (美術のじかん)