かわいさアピールなし!?

めざましテレビのココ調。男性のかわいさアピールありかなしか。

  • かわいいポーズ 65%の女子がなし
  • かわいいグッズ 69%の女子がなし
  • ぶりっこメール 86%の女子がなし

最近はローラのオッケーをまねする男子が増えているんだとか。そういえば、職場の人もやってた気がする。(いや、自分も以前、かわいさアピールじゃなくて、単にまねでやったけど。。)

グッズは単にかわいいのが好きっていうのもあるんだろうけど、まぁ、かわいーって言われるのをあるんだろうけど。(いや、あります^^;)

絵文字やデコメだらけのメールは大半の女子がなしと判断しているらしい。。がっかりー( ̄∇ ̄)


このリラックマiPhoneケースがかわいいと思った。

リラックマ iPhone用ダイカットカバー

リラックマ iPhone用ダイカットカバー