Let's note付属のペンでもいけた。

またまたデジタイザーペンを購入してみた。今度は、Panasonic ノートパソコン Let's noteシリーズのCF-C1に付属のペン。


残念なことに自分が今日見た限りだとamazonでの取り扱いなし(´・ω・`)

これで、なんやかんや3種類のGALAXY Note付属のペンになってしまったわけだが、持ちやすさでは今回のデジタイザーペンが一番持ちやすいかなぁ。今のところ。何よりもペンボタンが押しやすい。

けどThinkPad対応のペンもそこそこよい。何よりもSメモで消しゴム入力できるのがいいね。今後こんな感じで対応アプリが増えてくれればいいのになぁ。


まぁ、きっかけはその持ちにくいってところから始まった付属のペンだが、なによりも本体収納できるのが魅力的。

どれも一長一短。けど、やっぱり、トータルではThinkPad付属のかな。


[rakuten:getplus:16434384:detail]


過去の記事はこちら。



GALAXY NoteのSペン代わり - 詳しくはないけどWEBで

Sペン代替品の続き - 詳しくはないけどWEBで