まずは財布を変えてみる。

何かと、財布は長財布がよいということを聞いていて、この春に財布を変えようかと思っていたときに、この本を見つけて買って読んでみた。

  • 生き方を変えるためにはまずは財布を変えてみる
  • それが一番の近道。財布はその人の生き方が反映されている
  • 年収はおおむね財布の200倍らしい。女性はこの法則があてはまりにくい
  • 財布のダイエットをこころがけたい
  • 財布に名刺を入れてはいけない
  • 1万円札の価格は1枚20円
  • 財布を買ったら3日間100万円の札束を入れておく
  • 財布に5000円札をなるべく多くいれる

半分くらいは、財布を買ったらこうしなさい、こういう財布を買いなさいって感じのことで、後半の半分くらいは、お金に関する哲学っぽい感じ。
とりあえず、年収1000万円くらいにしたいので、やっぱり5万円くらいの財布を買おうかなぁ^^;

稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?

稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?