safariが消えた

モノリスにアップして、ホーム画面を起動しようと思っても、一向に起動されない。よくよくみたら、、、safariがない??デフォルトアプリって消せたっけ?って思っても、復活させ方がわからない。そもそも、デフォルトアプリって消せないし。。。

と思って、WEBで調べたら、機能制限をかけたら、どうやらスクリーンから消えるらしい。
どうりで最近、3つしか、下のところにアイコンがでないと思っていたんだが・・・

ちなみにここのサイトで解決。多謝。
http://mintmac.cocolog-nifty.com/macintosh/2008/09/safari-a0d4.html

ていうか、初日に予約したiPhone4が未だ届きません。。。