今日買った本。

やる気がでません。
誰か、私のやる気のスイッチ、押してくださいよ〜
って思ってたら、昼休みに、本屋で
「やる気のスイッチ」って本見つけました。

まぁ、ありがちな、メンタル系の本かなぁと思って
ふと、ぱらりとみると、「ホメオシタオス」って
何だということが、書かれていました。


偶然、今日、知り合いのブログのタイトルが
「ホメオシタオス」ってタイトル。
なんか、不思議なものを感じて、買ってみました。

これを読めば、きっとやる気がでるはず!!


しかし、買った後で、よくよく表紙をみてみたら
「昨日のやる気を、今日出せない人へ」
って書いています--;

ということ、昨日"も"、やる気じゃない人向けではないのかも。
私のやる気のスイッチ、一体どこへ。。


ちなみに、本当は、「褒め押し倒す」ではなく、ホメオスタシス

やる気のスイッチ! (Sanctuary books)

やる気のスイッチ! (Sanctuary books)