せっかく作ろう思ったのに

シルバーウィーク最終日。シルバーウィークはほとんど動かず、日曜日以外はごろごろ。

当初の予定では、この5連休でiPhoneアプリでも1つ作る予定だったのだが--;

てなわけで、最終日くらいはiPhoneアプリの作り方でも少しは復習しておこうかと思い起動したら・・・

Xcodeがなんか違う。マニュアル本と表示されている画面が違う。


・・・snow leopardにしたせいだ。
Xcodeのバージョンも3.1から3.2に上がってしまったし。 おかげで動かない。
(正確にはビルドでエラーになる。パス設定をすればそのままいけるのかな?)


しょうがないから、SDKのダウンロードから、再度やり直し。 うちの回線だと、ダウンロードだけで、2時間かかるみたいだ。


あ〜、もう、心折れた^^;
飲んで寝よう。