たしかに3倍しっとり。

この1年半くらい、目の調子がよくない日が多く、知人にいいですよと勧められためぐりズムの蒸気でホットアイマスク。

ここ数ヶ月、それを使う気分にもなれないくらい鬱で、使っていなかったのだが、先週末会社の人から、新しくなって蒸気が3倍になったらしいよって聞いて、さっそく、スーパードラッグひまわりで、購入して使ってみました。

利用しているときは、3倍の蒸気量ってわからないのだけど(鈍いから?)、10分終了後はずしてみると、たしかに、感覚的には3倍以上、目元がしっとり、ていうか、かなり、水分がべっとりとしている。

あとは、たしかにフィット感がよくなった。持ったときの手触りがよい。

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 14枚入